ぶーを見て、私がつぶやく…そんな毎日。


by 20000408-burafu

ぶーちゃん15歳の誕生日♡♥︎♡

b0228980_1474821.jpg


ぶーちゃん、4月8日の誕生日で15歳になりました♡


年に1度のブログでのご報告も今年は少し遅れてしまいましたが、
ぶーちゃんも私もマイペースで元気にしています!!


ぶーちゃんは元気…と言っても、去年の投稿にもある
膵炎、腎不全、そして最近肝臓の数値にも問題が出ていますが、
今の所はお薬を飲んで症状を緩やかに抑えられている感じです。


なので日常生活は以前と変わらず、
ぶーちゃんらしくのほほーんと穏やかに暮らしています(笑)
あ、年々寝てる時間が多くなってきてますけどね…(*´艸`*)


こうして今年もお誕生日をお祝い出来た事が本当に嬉しいです。


ぶーちゃん、いつも私の側に居て心の支えになってくれてありがとうね。

[PR]
by 20000408-burafu | 2015-05-23 14:43 | つぶやき