人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーを見て、私がつぶやく…そんな毎日。


by 20000408-burafu

ぶーちゃん14歳のお誕生日♡♡♡

ぶーちゃん14歳のお誕生日♡♡♡_b0228980_2244150.jpg


ついに年1回のブログ更新になってしまいましたが、
ぶーちゃんも私も元気です。



今日4月8日はぶーちゃん14歳のお誕生日♡
今年もこうしてPCの前に座り、ブログ投稿出来る事がとってもとっても嬉しい!!
ぶーちゃんが変わらずのほほーんと穏やかに日々過ごしてくれる事が
私の願い。私の幸せ。です。



ぶーちゃん、以前からの慢性膵炎に加え、昨年秋頃から腎臓の数値が少し悪くなり、
現在初期の腎不全と診断され、お薬生活頑張っています。
嘔吐がやはり多くなってしまう事があるのですが、それ以外はお薬の効き目もあり、
日常生活は変わらず元気に動き回って食欲も旺盛なぶーちゃんです。
私はと言えば、ぶーちゃんが腎不全とわかり、心配で凹んだりもしましたが、
病気の事をよく知る事によって、今はだいぶ前向きなれましたp(´∇`)q



改めて、ぶーちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!
いつも一緒にいてくれて本当にありがとうね♡




by 20000408-burafu | 2014-04-08 00:00 | つぶやき